( ゚∀゚)o彡ラルトス、ラルトス

陽気で産むと♀がやたら生まれ、臆病で孵化すると♂でやたら生まれるなんという天邪鬼なポケモンなのでしょうか!!!!!!
やることないので臆病ラルトス孵化してます( ・∀・)b
遺伝技ってサーナイトにはどれもあまり必要でなさそうなので道連れしか遺伝させてないです。


トレースでナンス、シャワ、ダース、エレキ、ランターンあたりカモに出来ればいいのだが現実はうまくいくのだろうか( ・ω・)
まぁパーティに可愛さを入れたいので育ててみます。


やっぱルックスは重要だと思うんだ( ・∀・)b
あと今作身代わり持ちやら再生持ちが多いのでそろそろ時代は横取りの時代になりそうです(おぃ
横取りハピナス始まったな( ・ω・)


さぁ、身代わり、再生技を横取りで封じ、どくどくで狩る時代の始まりですよ( ・∀・)となることを願いつつ、身代わりを使うおら( ・ω・)
だが部屋での身代わり浸透度がいまいち。WHY?