暇なので脳内で考えたパーティ( ・ω・)

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
火炎放射 どくどく 身代わり 怠ける 光の粉
卵産み どくどく 横取り 何か カゴの実
氷の牙 ステルスロック 地震 羽休め ヤチェの実
ドリルくちばし 追い討ち 不意打ち 目覚めるパワー岩 こだわりスカーフ
サイコキネシス 目覚めるパワー電気 冷凍ビーム 怠ける 食べ残し
シャドーボール 身代わり 催眠術 気合玉 黒いヘドロ

エースはどう見ても・・・・・・誰なんだろうね?( ゚∀゚)
ヤドランはミロカロスでとりあえず代用しよう( ・ω・)


ゴウカザルはアンコールでフーディン的間隔で使っても面白いかもしれない( ・ω・)
なんかフーディンゴウカザルって立場が似てると思ってたのですよ( ・∀・)
フーディンゴウカザルもフルアタック的イメージが強いポケモンなので( ゚∀゚)
あれ?そんなこと考えたの俺だけですか、そうですか( ;ω;)


特殊のフーディン、物理のサル、変化のワタッコ、封殺のナンス、変化ダメージ無効のピクシー、追加効果の鬼キッス。
これぞアンコーラー( ゚∀゚)o彡さぁ皆でアンコール!アンコール!
さて頑張って孵化しますか( ・ω・)