久しぶりに( ゚∀゚)o彡対戦、対戦!!!!

部屋の6体戦行ったら成績リセットされてた( ゜д゜)
いつもジムリーダークラスでリセットされる( ;ω;)
まぁ気を取り直して頑張ろう( ・ω・)


今度こそゲンガー大流行が起こる事を信じて!!!!!
皆で使おうぜ!( ゚∀゚)o彡ゲンガー!ゲンガー!

1戦目:豆ゴマさん○

相手 自分
マニューラ プテラ
ゴウカザル ギャラドス
ヤドラン マンムー
ガブリアス ゲンガー
ジバコイル ジバコイル
ソーナンス ハピナス

ついに特殊受けの代名詞ハピナスがオラの手に( ;ω;)
というわけでカビゴン→抜け殻甘えるハピで出陣( ゜д゜)b
ナンスが全く機能しなくなってさっそく効果絶大ktkr(・∀・)b


マニューラが早期にお亡くなりになったのでゲンガーが自由に動けました。
ハピナスだとヤドランが居座ったり、ナンスが釣れるので毒ハピナスはいけそうな感じという収穫も得て満足、満足(・∀・)b


こりゃ横取り毒ハピナスいけるな、うん。今の環境だと効果絶大間違いない!!!
電磁浮遊ジバコイルと組ませて鋼狩りさえできればいけるはず( ・ω・)
毒ポケはマンムーさんに任せましょう、そうしましょう(・∀・)b