ポケダン

買おうと思ったが時間がなかったので明日買うことにします(待て
フラゲはできたけど、気力と余裕がありませんでした(’A`)
まぁフラゲしても微妙だし、まったりするとします。


前回のポケダンみたくまったりするとします><
あとはワイファイでチーム同士を交換できるようなのでこれはステータスMAXヌケニンでも育てようと考え中です゚+.(・∀・)゚+.゚
これで少年少女をフルボッコ♪(待て


あと阿部さんが首相辞めましたね。
・・・・・あっ!間違えた。安倍さんだったぜ(・∀・)
安倍さーん 安倍さーん この時期ー、このタイミングでー♪
辞任するのがー 今のーぼくーにはー 理解できないー♪