部屋6体戦

ちょっと自分のパーティ忘れたので今回は相手の手持ちのみ。
VS白夜叉さん×

相手:プテラ メタグロス メガヤンマ 何か 何か 何か

メタグロスの高速移動からの暴走でほぼ壊滅。
グロスに甘いメンバーだったのが痛かったです><(ryryry

VS如さん×

相手:ゲンガー ドータクン カイリキー プテラ ゴウカザル 何か

ゲンガーが爆破型でハピナス綺麗に持っていかれました。
前対戦したときも爆破ゲンガー使ってたのですが、そんな昔のこと覚えてないと(ryry
最近格闘をやたら目にするので困ってます(ぁ

これはおとといくらいの対戦の記録です。



でここから最近の対戦です。
1戦目:VS Mk.DRIVEさん×

相手 自分
スターミー プテラ
ガルーラ エルレイド
ハッサム ルンパッパ
ボーマンダ ハガネール
ドククラゲ ゲンガー
サンダース カビゴン

ハガネールをクラゲ相打ちで使ったのが大きかったです。
あれは控えるべきでした。
ネールを失ったのがとても大きな敗因です。
あと相手がスカーフマンダと感づいてながらもプテラで行ったのは失敗でした。
おかげでプテラは何もすることなく終了(ry


ステルスロックさえ蒔けていればマンダの暴走は止まったでしょう。

2戦目:VS砂パの人(名前覚えてない)○

相手 自分
カビゴン プテラ
カバルドン ハガネール
ユレイドル エルレイド
ガブリアス ゲンガー
グライオン カビゴン
スターミー ルンパッパ

ユレイドルがいばみが型でしたが爪ネール様が粉砕してくれました!!!!
そして案の定粉隠れガブリでプテラ地震が2回外れて2回剣の舞回れましたがプテラ地震とゲンガーのシャドボで落とせたのが大きかったです。


カビゴンは攻撃に全く振ってないようで噛み砕くでルンパの身代わりを割れないくらいなので相当振ってなかったのでしょう(ぁ
カバルドンはレイドの鬼火で沈静させました。
あとグライオンは叩き落としてからのハサミギロチンが怖かったです。


にしても砂嵐下のガブリは怖くてたまらないものです(’A`)
あとエルレイド使ってますが本当に微妙すぎて泣けてくる><