やばい、やばい。

らきすた1巻見たけど、もろつかさの生活してて反省。
かがみの生活になるように努力しなくては><(((
まさかアニメに警鐘を鳴らされるとは。
これはいいアニメ( ゜д゜)


今日はこちらは雨で傘が欠かせない日になりそうです。
俺はよくバスや電車に傘をボランティアでついつい置いてきてしまうので
そうならないように気を引き締めなくては( ゜д゜)


この前は気を引き締めて傘は持ち帰ったけど、せっかく買った1000円のシャツ置いてきちゃったぜ。
白地で黒文字で

と書かれた楽Tシャツ。


誰か貰ってくれてたらいいのだが( ・ω・)
店員が「これ買うの外人しかいないっすよwww」て言ってた代物だぜ(*-ω・)b