カビゴンな1日

11時に寝る→8時起床、飯食って寝る→4時に起床、昼飯食ってバイト。
うん、バイトなければ飯食って寝てただけですな。
昨日徹夜でいろいろしてたのが問題あったようだ。


にしてもバイト先の年齢の若返りが激しいのは困ったもんです。
女の子しかいないので幸せといえば幸せだけどね(・3・)
ただまだ新人さんばっかで俺忙しすぎでやばすぎオワタ。


俺、新人4人♀とかなんというシフト。
ハーレムじゃないか(*´∀`)って思ったやつはちょっと来い、変わってやるぜ><b
かわいいからってなんでも俺に聞くもんじゃないんだぞ(♯ ・ω・)(♯ ・ω・)(♯ ・ω・)
せめて入会の仕方くらい覚えておくれよ、お嬢ちゃん。


といいつつ聞かれると教えちゃう俺(・3・)
甘すぎてだめだ、こりゃ(*´∀`)ケラケラ
女は影口怖いし、しょうがないんだよね、うん( ;ω;)