MhP2G:腕なくても双剣でオールおkb(マテ

26日の午後にフラゲで購入・∀・)b
性別を男→女にチェンジしてみる。
プレーして最初、装備はレックス、アカム、黒龍系列すべて弱体化に気づく・Д・)


この時点で剣聖のピアス使わないで心眼、ガード性能、ガード強化の装備
が使えなくなり、ランス、ガンス装備オワタ;Д;)
剣聖のピアス出しとくべきだったと初めて思う・ω・)


とりあえずアカムバルカンのランナー切れ味装備を作り、
お供アイルーをつれて、村クエ上位に行く。
ヒプノックがFと全く動き違ってたが、閃光と罠で止めて、ひたすら乱舞して倒す(ry
次の緊急で上位モノ原種、亜種2頭クエが来たが、それも音爆弾と閃光と罠で止めて乱舞で(ry


さらにその次の緊急でパッケージに載ってるナルガクルガが登場。
今までにない動きで音楽も素晴らしかったが、そこも閃光と罠で止めてひたすら乱舞で(ry
そして集会上位より少し弱体化したと感じた村クエ緊急のアカムをハンマーで倒す。


そして称号とスタッフロールをいただきましたb
双剣やっぱ強いよねb(そこか


続いてG級をプレイ。
攻撃力が半端ないんですが・Д・)!!!!!!!
そしてダイミョウザザミ亜種。バック突進でぴよる→追撃で死亡b
強くて泣いた;Д;) 秘薬忘れるとえらい目合いそうですb



そして今素材玉の材料の石ころ、ネットの材料のつたの葉が不足しているので採集で集める日々。
もう少し準備しとけばよかったな=ω=)


あとお供アイルーが非常に役に立つ!!!!
おとりになるし、ぴよったり、雪だるまを解除してくれるし
麻痺にもしてくれるしアイルー素晴らしい=∀=)b