ガルルガの剛翼が出ないorz

脚と胴にいるのでほしいのだがなかなか出ない=ω=)b
部位破壊しないと出ないってのが厄介ですのぅ。
ガルルガフェイクと合わせて、砥石、高級耳栓、状態異常+αができそうなので
がんばらなくては>w<)b


では自分の現時点の装備でも=∀=)
武器:龍木ノ古太刀【神斬】(研磨)
頭:ガルルガフェイク(音無)
胴:ブランゴUメイル(観察2)
腕:ガルルガXアーム(特攻、観察)
腰:ガルルガXフォールド(観察2)
脚:レックスXグリーヴ(研磨3)
防御力:493
耐性:火5 水6 雷4 氷8 龍2
スキル:
高級耳栓 捕獲の見極め 状態異常攻撃強化 研石使用高速化

麻痺太刀用装備なり>w<)b
胴と脚をガルルガXにすれば、特攻珠、研磨珠減らせて
武器スロなしで納まるうえに姿もガルルガで統一でGOODと勝手に
思っております=∀=)(むふふ


G級ソロしてると捕獲で逃げたくなるので捕獲の見極めは便利=∀=)b
ただどんなスキルか分からなかったので試運転で村上位モノブロス
確認してきました>w<)b
あと神斬の性能の確認もかねて=∀=)(むふふ