モンスターハンター

勲章がほしいためにチャレンジしてきました。
なんとか42分ちょうどでクリアできました>w<)b
自分の装備は

武器:崩剣ウェンカムルバス
頭:レウスXヘルム
胴:ギザミZメイル
腕:レウスXメイル
腰:レウスXフォールド
脚:S・ソルZグリーヴ
防御力:護符、爪、武器合わせて580
スキル:抜刀術 攻撃大 切れ味レベル+1

でした。
お供アイルーは遊撃手でしびれ罠の術を覚えたのを連れていきました。
倒すのにかかった時間は

レウス:6分
ティガ:10分
ナルガ:14分
ラージャン:12分

という具合でした。
ティガレックスとの戦闘時に壁際に抜け出せなくなり、1死してしまいました;Д;)
自分の戦い方は

レウス:閃光
ティガ:閃光
ナルガ:罠
ラージャン:ガチ

のような具合でした。
一番苦戦したのは自分はティガとナルガでしょうか。
ハマったらめちゃくちゃダメージ食らったぜ\(^o^)/
ラージャンは得意な相手なので楽しくやれました>w<)b
あと報酬はG級の素材なんですな。ちょっとうれしかったですw


まぁなにはともあれ勲章ゲットできてよかった、よかった>w<)bb
これで胸を張って中級者と言えるぜ=∀=)b(むふふ