強いポケモン並べればいいのさ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
流星群 10万ボルト 身代わり 守る 命の玉
大爆発 コメットパンチ 地震 守る カゴの実
自爆 恩返し 守る いわなだれ ラムの実
エアスラッシュ 見切り 催眠術 虫のさざめき 気合いの襷
シャドーボール 瞑想 眠る サイコキネシス 食べ残し
噴火 気合玉 目覚めるパワー 大文字 拘りスカーフ

個人的補足:

ラティオス
攻略の部屋で交換してもらったもの。
どうやらおいらは伝説の扱い方はいまいちなようで未だに使いにくくて困ってます。
メタグロス
エメラルド時代に自分で孵化したもの。
どうやらおいらは600族との相性はよろしくなく(ry
カビゴン
きつねんから頂いたもの。NNはロリゴン(゜д゜)
本当は去年の大会でお披露目したかったのだが育成が面倒で(ry
初めて自爆持ちを使えるのでわくわくさんですb
メガヤンマ
自分で孵化したもの。NNはブーン
彼女に限ったことではないがうちのポケモンは肝心な時に技を外すツンデレ
クレセリア
styleで交換してもらったものでなんと色違い。
上のメガヤンマにも言えるがシングルもダブルもそこまで技変化しないんで採用b
あまりの硬さにおいらも驚く、相手も驚く。攻撃力の低さにおいらも驚く、相手も驚く( ゜д゜)
バクフーン
自分で孵化したもの。目覚めるパワーは氷、草、電気の3種を用意。
ただ噴火してるだけでも強いんで本当に便利だよね、うんb

みどりん直伝のトリックパーティ間に合わなければこれで突っ込むぜ=∀=)