もう未練もないんで

カードはもういいや。大学院の勉強+ポケモンで俺はがんばります。
カードはオフにでも誰かに記念にランダムで配るとかにでも使います。
カードできるコネがそれまでにできればやるかもだけど、さすがに
年齢的につらいものがあったと自覚したw


やっぱ何事も土台と繋がりがないと長く続かないものです。
その点ポケモンは土台も繋がりも対戦環境(掲示板やPBRetc)があるし
好きなときちょこっとでできるんでそちらが俺に合うと自覚しました。


ポケモン熱も再び戻ってきたし、いいパーティできるようがんばるぜ!!!!

どうでもいいけど、たまたま弟が聞いてた。
キセキは奇跡と軌跡をかけてるんだと歌聴いて理解した。
あとGReeeeNって恋愛の歌多いねぇ=∀=)