ヒトデ祭に向けて

シングル6→3のコツをつかもうとひたすらシングルランダム。
そしてシングルすればするほどやっぱカビゴン強い。
そしてハピナスも強い。
あとみがまもプレッシャー食べ残しが強い。
あと昔の名残からか炎、氷おろそかにしがちなのでここも直さなくては。


あとどくどくはほとんど見ないですな。
見るのは眠り、麻痺、火傷が多い。


あとやっぱドータクンに爆発ほしい=ω=)
オボンにして食べ残しをほかに回すか。


あと伝説ポケモン強い。何が強いってまずプレッシャー。そして瞑想。
積みが決まると止まらないって感じ。あとプレッシャーでこちらのメイン技のPP切れとか起こる。


ちょっとスイクンマニューラ、サンダーとかで誰かみがまも食べ残しすれば強そうだ。
・・・・・案外いいかも=∀=)b
あと格闘にキッスにヤンマと問題は山積みだ。


もう氷にも炎にも草にも強いヒードランでもいれようか。
それか岩ポケモンほしいな=ω=)