サンダー&ネール

ライコウよりもおいらと相性がいいようだ=∀=)bbb

パーティ 技1 技2 技3 技4 アイテム
10万ボルト 目覚めるパワー氷 身代わり 守る 食べ残し
のしかかり 噛み砕く のろい 眠る カゴの実
10万ボルト 波乗り 冷凍ビーム サイコキネシス 気合いの襷
滝登り 龍の舞 地震 身代わり ラムの実
地震 アイアンテール 吠える 大爆発 先制の爪
メガホーン 起死回生 身代わり 剣の舞 カムラの実

カビゴンヘラクロスの技、アイテムを改良すればさらに完成度上がるかなと思う。
おいらに珍しく催眠術がないのが画期的ですw


とりあえずサンダーがかなりの存在感を示し、飛行2匹をネールさんがまったりカバーしていい感じです。
これでもかというくらい格闘、炎を釘づけにするメンツにして、さらにネールの得意なノーマル、電気、悪が
メンバーに入りやすいようにネールを動きやすくしてみました。
ただエスパー+格闘がちょいと苦手ですのでヘラはスカーフなりで代用がいいかもですが。


カビゴンも技変更をすれば雷鳥鋼蛇パは完成なり=∀=)b