使われて分かるメジャーの強さ=∀=)

深夜してるとなかなかのガチパと遭遇。
1人目はグライオンの硬さに、2人目はメタルドラゴンに敗れました、ちきしょー;∀;)
グライオンハピナスボーマンダメタグロスの組み合わせはやっぱ強いわ。
1人目はグライオンが剣3積みメガホ普通に耐えてしまうとは恐るべし。
ヘラクロスにあんま状態異常飛んでこないんで虫の知らせでもいいかなと思いました;ω;)(しょぼーん
虫の知らせ剣3メガホなら燕ないグライなら強引にいけそうだ。


あと耐久振ってないヘラクロスの身代わりって無振りグライオン地震で壊れるとは正直予想GUYでーす。
ただここ調整すればヘラでグライオンを倒す仕様ができそうですな。
ちょっと調整しなおそう。



2人目はマンダグロスカビに屈しました。
グロスカビはネールで流せるがやっぱグロスと違って威嚇受けちゃうのがのぅ=ω=)
そしてマンダの珠大文字できれいに焼けました!!!
あとグロスを物理で崩すのはしんどいので特殊で行くとカビゴンで黙る、余裕でした。
とりあえずスターミーのハピナスカビでの黙りやすさはすがすがしいくらいですね。
体力1/4カビも落とせないしどうしようもない。ハイドロほしくてもエメでないと無理。
これもどうしようもない。


あとグロスは雷パンチがあろうがなかろうがギャラで崩すのしんどいですな。
物理耐久あるんで困ったもんだ。
そしてカビゴンみんな炎のパンチ持ってます、俺のほしいのみんな持っててうらやましいぞ;Д;)(ウォー


その次フーディンパに出会う。
やたら急所は出るは気合玉は気持ちよく当たるはアンコされるはフルボッコでした。
急所サイコ+気合玉でカビなんて簡単に突破されたぜ!
やっぱハピナスが恋しくなります ;Д;)


サンダーは毒でも仕込んだほうがいいかもしれない。