styleにて対戦

シングル見せあいなし6体戦。
どんな流行があるのか確認がてら1戦だけしてきました。

相手 自分
クロバット マンムー
ハッサム ドータクン
エレキブル スターミー
ハガネール ボーマンダ
ポリゴン2 フシギバナ
マリルリ トゲキッス

どうやら中堅クラスが人気のようで。
相手はドータクンを突破する方法がなかったようです。
しかも挑発撃ってきてもこちらは攻撃型ドータクンなので手数増えてラッキーでした。
ただうちのメンバーはPPあげてないのがネック=ω=)b


ついでに見せあいなしダブル4体戦もしてくる。

相手 自分
ドータクン メガヤンマ
ゲンガー カビゴン
ユキノオー ミカルゲ
グレイシア メタグロス

初手トリックルームされるのでヤンマ戻してミカルゲで様子見で守ると相手2匹が
大爆発
そしてユキノオーとグレイシアが登場。
実質4VS2になって勝てると思った
グレイシアに攻撃が当たらない、当たらないで負けましたとさ。


カビゴンは攻撃当てることすらできず。
ミカルゲは不意打ちするも当たらず。
メタグロスは安全重視で地震かましたのに当たらず。


当たったのはメガヤンマの虫のさざめきだけという=ω=)b
恐るべしグレイシア。