6体戦

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
プテラ ステルスロック 挑発 いわなだれ 地震 気合いの襷
ゲンガー 気合玉 シャドーボール 身代わり 催眠術 黒いヘドロ
カビゴン 恩返し 炎のパンチ のろい 眠る カゴの実
ジバコイル 10万ボルト 目覚めるパワー 金属音 身代わり 食べ残し
ヤドラン 波乗り サイコキネシス 電磁波 怠ける 先制の爪
マンムー 地震 吹雪 氷の礫 身代わり 命の珠

ジバコイルがエース。炎、投げ技なければハピナスを返り討ちにできるのは熱い。
マンムーとゲンガーが今の環境では微妙に刺さらないのでどうしようか悩み中。
ガブリアスボーマンダが不人気だぜ・3・)♪
マンムーは6体戦だと交換で交わされて珠反動でよく自滅します、困ったものです。


あとで気づいたがラグラージに交換から出せるのがあんまいないです、これはちょっとした恐怖ですよ。
それを言うと格闘も弱点つけるの少ないので危ないけど=ω=)
やっぱ草入れたほうがいいかな。


あと体力的な面でやっぱしすぐ終わるシングル3体戦やダブルがいいかもしれない。
もうおじさんですなぁ、ははは=∀=)