ヘラナンス

シングル6→3体戦はやはりこれが一番嵌めやすい。
でもイレギュラーも多いが。
ほか4匹はヘラが苦手な相手に強いポケモンを入れまくってカモフラージュがいいかもしれない。


使われるとナンスの存在感はいやなのでなかなか怖いだろう。
自分が嫌だなと思うポケモンは相手は嫌だろうという単純な考えですが =Д=)b(えっへん
とりあえず剣ヘラでグライオンを返り討ちにする、これが今の目標です。


案外ヘラクロスを出すと相手はスカーフを警戒して
ホイホイグライオンに交換するんで戦う機会は多いです。
ただ戦って勝てない、そこが問題です・З・)


もうこうなったらどくどくヘラクロスしかないのか!!!