ひっそりkaiにつないで鍛練積み中

行けるか分からないがとるるん名古屋オフにて華麗な腕前を見せるために練習中。
あと武器使用頻度を平らにしようと笛、片手剣、ガンランス、弓を優先的に使っております。
でそれぞれ使ってる装備は

使う武器:たいていアカム弓
頭:増弾のピアスetc
胴:マカルパZエカイユ
腕:ザザミZガード
腰:ザザミZコート
脚:リオソウルZレギンス
スキル:高級耳栓 根性 頭スキル

ガンランス

使う武器:大砲モロコシ
頭:増弾のピアスetc
胴:ラヴァXメイル
腕:金剛・真【篭手】
腰:金剛・真【腰当て】
脚:金剛・真【具足】
スキル:砲術王 ガード性能 根性 頭スキル

頭〜脚:フルフルZ
スキル:高級耳栓 広域化+2 笛吹き名人

片手剣

使う武器:メラルーツールG
頭〜脚:ハピメルS
スキル:状態異常攻撃強化 回避性能+2 研石使用高速化

上二つは黒龍メインといった感じ。部位破壊は弓で硬化時は肉質無視攻撃のガンスという感じ=∀=)b
下2つはパーティのサポートに特化した感じ。特にメラルーツールGの使い勝手の良さはふつくしい
ただ心眼がほしいなぁと思ったので1日1クエ消火という感じで訓練所をプレイ。


剣聖のピアスが手に入ればさらに装備の幅が広がるのでがんばらなくては。
勲章も残り9個から変化がないのでそろそろトレジャーも頑張ろうかなと検討中=Д=)b
目指せ、勲章コンプリート>w<)b


そういえばイベント祖龍をkaiで4人で肥やし玉やらブーメランやら持ち込んで
悪ふざけして遊んでも20分くらいで狩れるとはさすがkaiですな。
メンツは自分がガンスでほか弓、ボウガン、笛でしたとさ=∀=)b


ソロだと通常で体力も多いし、何度も行かないといけないのでやっぱ他人数プレイは偉大だなと思いました。
ただ祖龍素材ってあんま使い道ないんでどうしたもんかーωー)
あと御金はいろいろ装備や武器作ってるにも関わらずもうすぐ500万行きそうです。
前までお金稼ぎで村アカム狩りしてたのが嘘のようだ。


そう言えばスピードをあまり気にしない自分もお金稼ぎの効率を上げるためか
7分で狩れるまでに自然となっておりました、相当お金に困ってたんだね、おら ;Д;)
それに比例してハンマーの使用頻度も桁1つ抜けているという((( ・ω・)