オフ終わってもやらかした(・∀・)(イヤッホー

オフは行ってよかった、よかった=3=)b 合格してなくても行く気満々でしたがねっ!!!
あとネカフェのせいで東京の通勤ラッシュを味わいました。とりあえず8時か9時まで寝させてほしい。
あと学校あるであろう時間に女子high schooolっ↑ studentをたくさん見た。
わぁぉっ↑、都会ではルーズソックス履いてる野郎がいたとは、全くこれだから関東はけしからんっ( ゜д゜)


会ってみた印象はお嬢はカメラ映りがよくないのか会ったら綺麗でした、そして歌って泣き出すのも驚いた( ゜д゜)
あと階段上っただけでだいぶ苦しそうでした、悪いことしたぜ。
あとぬいぐるみを2体いつも持ち歩いてるらしい。


まるるんはとても口調が丁寧で遊戯王が鬼でした、使ったことない渚スリープを俺のデッキにわざわざ
使っていただいて
、指紋ベトベトンにしてやったぜ!!!!
あとBlooDさんを3枚もくれましたっ!!!! 3枚もくれましたっ!!!! 大事なことだし2回言いました。
あとたくさん汗をかいておりました。


とるるん、てけさんは俺のイメージどおりで想定の範囲内余裕でした( ^ω^)(おっおっ
とるるんは俺らみたいに荷物大量でいつもトレーニングを欠かさなかったです。
翔さんは自分の耳に穴を掘るを4回も繰り出したようです、ピアスが似合ってました。
あと小顔でイケメンでした。


キールちゃんは眼鏡は装備していたが、免許は装備していなかったようだ。
あと存在自体が面白いと関東勢にはその魅力で虜にしてた。
ネカフェ2泊一緒に過ごしました、とりあえずネタは尽きず楽しかった。


そして来てないけど福岡勢の話題は尽きることはなかった。
あとどいつもこいつもマック、マックとこれだから関西以外の野郎どもは( ゜д゜)(ry



カラオケは2回行って、なぜか俺が最初歌うことに\(^o^)/じゃんけんの戦略を立てざるを得ない。
慎吾ママのOHA☆Rock余裕でした、イヤッホー!!!!
みんな高い声出せてうらやましい限りだ ;ω;)(うっ
あと皆うまかった。とりあえずメッセの共有フォルダを一通り聞いていてよかったぜ。
何事も予習は肝心だ>w<)b


あと関東では自販機もう使わないぜっ\(^o^)/!!!!!


また池袋アニメイトでは俺はギラティナ様みたくフォルムチェンジでAirフォルムで空気でした、アニメじゃないぞw
俺にそんな感動成分はありませんっ!!!!
これが嫁をもつものともたないものの差のようだ。
あと女性客がやたら多かったっ!!!! 

それぞれのお買いものでの性格が出ていて印象的だった。

  • とるるん

迷わず買うタイプ。持ってる金ぎりぎりまで買い物するので生活面にダメージが跳ね返る。
原画集など絵のお勉強になるもの多し。

  • まるるん

迷いながら、いろいろ考えて買うタイプ。総合的にいろいろ考えて買う(交通費もろもろ考慮して)
key、京アニ関係が多いらしい。

赤信号はみんなで渡れば怖くないタイプでありなおかつ買って後悔するタイプ。
ドラクエとかで誘う踊りすると100%つられて踊ってくれる耐性の持ち主。


最後に東京があそこまで都会とは。建物ばっか。
あとどんだけ飯食う店あるんだか。そしてサービス店のくせになんであんな接客態度がくそ悪いのか( ゜д゜)
あれでバイト代もらってるとか詐欺だな、詐欺。
サイゼリヤの店員とか何話してるか聞こえねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/日本語でおk


あとマクドナルドは今年はもう行かなくていいくらい行った。てか朝はいつもマクド
あと持っていくべきものとして低反発まくら、下に敷くものがほしいと思った。
あと新幹線は速く帰れるが金かかるし、学生はバスでいいですね、福岡はバスで行こう。


持ってきてよかったのは短パン。寝るときは便利、便利。
カップラーメン。夜食の定番ですねっ!!!!
あと買った旅行鞄っ!!!! みんなガラガラ引くやつ買おうぜっ!!!!
買ってよかったのは遊戯王のBOX。絶望かるたとのコンボで前代未聞の神経衰弱で盛り上がった。


この経験を生かして今後の人生に生かせればいいなと思いました。
あとネカフェに難民増える理由が分かった、ありゃ快適だ(・∀・)


:追記
帰りに寝過ごして大阪に少し滞在。
あまりに楽しかったのかおらのトランセルが眠っているのに寝言でハイドロポンプを出してしまった(( ・ω・)
エクスタシーってやつですね、分かります。おかげで後始末が大変だった(
あと陽気アグノム「かけっこがすき」マジで空気読め\(^o^)/


あと滋賀県は周りが真っ暗余裕でした、あと空気やっぱうまいわ。