ヒードラン厳選

BDSがVだが特攻6だったし余裕で消したぜwwと言って、あるあるwという
反応を期待したら、その逆の反応が返ってきた(( ・ω・)
あれ?俺の判断って正しくないの?、だってヒードランで特攻6なんだぜ!!!!


あとリセットのとき電源消してるせいか、親指の皮がめくれて痛い。
誰か絆創膏貼る以外で対策ないですか?(・∀・)


あとダイヤのアグノム厳選を同時進行でダブルでしてたけど、プラチナやっぱ戦闘速い。
さすがプラチナだと思った。


とりあえずボーダーライン引いておこう
161 ? 121 147 121 106


というか厳選終わらないと広場で遊べないし、対戦もできないし、何より孵化ができない!!!!