名古屋にて

遡るのは7日の夜。TVつけたらノーベル物理学賞3人が日本人受賞がやってた。
一人がなんと自分の学校に今現在おられることをキールさんにメール。
名古屋にいることと8日は夕方まで暇してると行ったら自分も暇なんで会わないかということに。


最初は待ち合わせ場所を金山にしてたが、六番町にもカード売ってる場所あるよと教えて
集合場所を6番町にすることに成功b 11時に会うことに。


そしてたまたまうちのおばあちゃんがひつまぶし御馳走してくれるということでキールちゃんも連れて
松坂屋に店出してる有名なひつまぶし屋に行ってお昼を頂く。うまかったぜ=∀=)



その後ばあちゃんと別れて、いろんなカード屋巡り歩きました。
結構いい運動にもなって、時間もつぶせて楽しかったぜ=∀=)


その後時間になったので金山で別れておいらは研究室訪問に行きましたとさ。