体力落ちてるので

筋肉トレーニングをして脂肪を燃やして筋肉をつけようと思います( ‐∀‐)
あんま運動とか自主的にしないと全然しないしがんばるぜ、イヤッホー(・∀・)!!!!


あとバス乗り遅れたときの虚しさは異常(( ・ω・)
乗り遅れたバスがあざ笑うかのように走っていきやがった(♯・ω・)


あとお金がないので服も買えない、靴も買えない、魂魄とでぃすくも買えない。
歓迎会と飲み会で金はなくなる、あぁ困ったもんだ。
当分はポケモン、TV、きつねんのアイマスCDにアルバムワークつけるで乗り切ろう。


そして忍び寄るキリストご臨終の日が(( ・ω・) あぁ金なくなることは忘れることにしよう、そうしよう。