侵略すること火の如く=3=)

Mixiせっかく入ってるんだしまぁ使ってみよう的な軽い感じ=∀=)
目的:ポケモン廃人を作る、見つける、友達になる、以上(・∀・)

  • 自分のマイミクの人のマイミク、参加コミュニティを経由して適当に足跡付ける

本当に適当に足跡べたべた付けて付けて付けまくる

  • 相手が足跡見つけて、たいていの人は自分のところに気になって来る

Mixi利用してればしてるほど来る率上がるし、その人がmixiこまめに見てるかも
判別可能。

  • 足跡相手がつけたら間髪入れずメッセージを送る(・∀・)(イヤッホー

足跡付いてたら誰であろうと送る、気にせず送る。


あとは返事来ればメッセージのやり取りからうまくいけばお友達に=∀=)(むふふ

あんまMixi使ってないから皆さんどう使ってるか知らないが足跡のシステム上
こういう風にきっかけ作るんですよね、分かります(・∀・)!!!
というわけで今日も足跡べたべた付けるぜぇ、超付けるぜぇ(・З・)


やっぱ受けより攻めで行こう、待ってるのは面倒くさい人−∀−)(ははは
でもいきなり見ず知らずの人からメッセージ来たらなかなか返さないかw