抜歯

1日目:
全身麻酔で眠ってる間に手術で親知らず3本を抜く。麻酔切れて糞痛い;;
だが痛みが和らいで夜中にカップめんを食いにコンビニに=3=)(マテ
ただ部屋のゴミ箱に捨てて看護師さんに食べてたのがばれる ^ω^)(おっおっ
2日目:
暇だったので病院抜け出し、本屋行ってぶらついてたらネカフェを見つける(・З・)
3時間滞在。夕飯食べに戻って9時くらいに抜け出して
再び朝4時までネカフェに滞在・x・)b


そして本買って帰ったら看護師さんに注意され怒られました、余裕でした ^ω^)(おっおっ
どうやら病院抜け出したらダメみたいとその時知る。
3日目:
点滴打って明細書もらって金下ろそうとキャッシュコーナー行くが前のおばちゃんが
詰まらせて故障 ・Д・)b やたら待った、いらいらした(♯・ω・)

入院してたのに病院滞在時間が少ないというとんでもない事態。
今になって非常に後悔しています、すいませんでしたm(__)m