名古屋帰省

祖父母宅になんとWiiが(( ・Д・)!!!!
Wiiフィットを思う存分満喫しました(・∀・) 
やってみてかなりよかったので少し欲しくなりました(・x・)


お年玉で従兄がスマブラ買ってきました。
持ってるけど買って以来全く手を付けてないので久しぶりにプレイ。
コントローラーは従兄:キューブ 俺:wii(・Д・)(あれ?


もう年なのかおっさんには辛かったが64時代を思い出してプレイ。
wiiコントローラ−でキャラ選択時の声だけメタナイトを使用。操作性は知らん。
強攻撃とスマッシュの使い分けもできないです、余裕でした(ははは
あと昔と比べてはめが外れ易く、投げにくい(・З・)


あと必殺技とかあるんですね!!! 従兄の使うカービィの必殺技避けれずいつも食らいました(・∀・)
ただ4人でやるとスマブラは楽しいもんだ=∀=)
ただコンピュータのレベル9の弱さに感動した。参考にしようとしたおいらが馬鹿でした(( ・x・)