WCSルールにて

相手:プテラ ポリゴンZ キングドラ シャワーズ
ギャラに交換したら相手プテラ雨→Zの雷でギャラ麻痺ったが
ギドラに麻痺入れれて優位に運び勝利。
うちのパーティはやはり雨に決定打がないのが痛い。


あとプラチナは結構急所率高いと思うのはおいらだけ?(・x・)
いいのか悪いのか知らないけど、ドラマがあっておいらは好きだがーw−)
ちなみにうちのクレセリアはZの吹雪急所が致命傷でご臨終・3・)


相手:ゲンガー メタグロス ボーマンダ ラティオス
雨パかなと思いつつも初手守るで様子見したらグロス爆破でアボーン。
ゲンガーも道連れしたので雨でないと悟り、あとは流れつかんで勝利。


襷ギャラはラティオスとかには麻痺入れれてよく刺さる。
あとカビゴンにイバン持たせているがぜんぜん発動しない。
今回もクレセリアはゲンガーのシャドボ急所でご臨終・3・)


相手:メタグロス クレセリア ボーマンダ カビゴン
今回初めて威張るパらしい立ち回りをしたうえに、運にも恵まれて完封。
やっぱ威張る強化グロスの決定力はさすがと言わざるを得ない。
コメットの攻撃上昇がつくと止められないですな。