WCSルールにて

相手:ヨノワール ブラッキー ウインディ リングマ
ノワールが封印してきたので守る封印かと思ったら
そうでもなくて少し不思議に思った試合。
ブラッキーは威張るで自分に攻撃3回で何もできず。
やはり相手に撃つ威張るは強いと認識できた試合。

相手:カイリキー ドータクン ハッサム ビーダル
珠剣ハッサムの強さを痛感した試合。
カイリキーがスカーフだったのも片割れがドータクンだったので予想できず。
うまくしてやられてしまったーw−)b

相手:ニョロトノ シャワーズ ヌオー ムクホーク
シャワの雨波乗りの威力の高さに驚いた試合。何か仕込んであるのだろうか。
ただ相手のメンツが遅かったので完封で勝利。

相手:ゴウカザル ユキノオー マリルリ メタグロス
中盤で読み勝てたのが大きかった試合。
あと威張るはふつくしい

相手:ゴウカザル ギャラドス カビゴン ガブリアス
3連続相手がまもる成功させたせいで負ける。
連続守る成功できるとはすごいもんだと逆に感心した試合。
たいてい3回目は外れるのだがw