カード

オフはカードも意外に盛んだった=∀=)
とりあえず絡む話題があれば、それでいろいろ意気が合うかもということで
ちょいとカードを頑張ろう、ゲームはポケモンとモンハンで精一杯です。

遊戯王 ポケモンカード ライブオン ヴァイスシュバルツ リセ 絶望かるた

遊戯王はちょびちょび集めてたので確定であとどれかするか悩んだが
ヴァイスシュヴァルツが身内で熱くなっていたのでこれに決める。
で早速ダカーポのトライアルデッキを買う。
そしたらなかなかでないサイン入りのカードが当たる、イヤッホー(・∀・)!!!!!


テンションあがってきたのはいいが問題はダカーポが何か知らないという( ゜д゜)
アニメ78話もあるし、とても見る気になれん。それ見るなら俺はジャックバウアーを(ry
プリズンブレイクやボーンズもいいかもしれない。
どうでもいいけどプリズンブレイクってもう脱獄したんだし、プリズンブレイクじゃないのでは
という突っ込みを入れたくなる俺は負けですね、分かります( ・ω・)


あとライブオンって店にも売ってないんですがどこにあるんだぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/