かったるい

D.C.〜ダ・カーポ〜 (1〜26話)を無事見終わった、イヤッホー(・∀・)!!!!
達成感に酔いしれておりました=∀=)
しかし
D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 (1〜26話)
まさかのセカンドでまさかの26話(( ゜д゜)(ぶは


だがしかしみどりんお勧めの環を拝むためにセカンドに挑む( ゜д゜)
ついでに話のネタになるし、頑張るしかない。頑張る方向間違ってる気がするが。
あと今さらだがおいらがよく利用してるサイトは特殊だなと悟る。


何せポケモンサイトのチャットなのにポケモン以外のこと話してるから・3・)
ポケモンへのモチベーションの低さに定評がありますね、自分も含めてだけど=∀=)(ははは
いやぁ、この持続力の無さはどうにかしたいもんだ、うん。


そういえばバイオハザード5を友人宅でプレイしました。
もはやバイオ=ゾンビではないようだ( ゜д゜)
寄生虫みたいなの植え付ける手法にいつ切り替わったんだか。


あとボスの攻撃1発でほぼ死亡とクロックタワーに近くなったのかな?
なんかクロックタワーで追い回してくるボスみたいなのがよくおられる。
にしてもバイオも2人でプレイでき、オンラインとは面白そうだ(( ・ω・)


問題は私は箱もPS3も持ってないことだが( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
買ったら誰かと誘ってバイオしたいもんだ。俺の日々のストレスをゾンビどもに(ぐへへ
うぉぉぉ。バイオしたいぜ、ちくしょー( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)


PS3持ってるラインさんにもしも俺が買ったらバイオしましょうよ=∀=)と言ったら
怖いの苦手で無理ですという返事が \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
モンハンで狩るのが竜から人に変わった銃中心のゲームしましょうと言えばよかったか(( ・ω・)