WCSで使ったパーティ

当日電車の中で技マシン使って最終調整・3・)
野良試合で多く回せたのは良かった、良かった。
ワイファイだと相手見つかるまでが時間かかるけど、さすがWCS.


すぐに相手見つかって対戦回数は稼げて良かった、良かった=∀=)(ははは
経験積むのが目的なので十分達成できました。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
岩なだれ コメットパンチ 地震 大爆発 こだわりスカーフ
シャドーボール 不意打ち トリックルーム 雨乞い 気合いの襷
波乗り ハイドロポンプ 竜の波動 あくび 光の粉
波乗り 草結び ハイドロポンプ 守る しずくのプレート

やっぱ大会前に回しておくべきだったがやる気もくそもなかったんだししょうがない。
個別感想:

グロスは大事にするイメージがある傾向からか爆破はぜんぜん警戒されず
相手があんまりにも守らないので爆発を当てるのは容易で一番活躍した=3=)
トリックの予定がかけらが足りないので地震に。でも地震使う機会皆無なので
かけら集めてトリックで当分回そうと思います。

  • ゲンガー

唯一雨降らす子。
不意打ちを使う機会がほぼなくてほかの技にしとけばよかったか。
やっぱ守るがほしくなるのぅ=∀=)(ははは

威張るの技マシンなくてあくび入れてみたがギドラ自体場もちよくないしいらない技だった。
守るか身代わりが安定ですね、分かります。しかし買いに行くのが面倒だったので=∀=)(ははは
よくハイドロポンプを肝心な時に外して負けを呼び込むツンデレその1.
だがそれがいい(・∀・)!!!!

  • ルンパッパ

猫だまし欲しい時と欲しくない時があるので残ってる子育成してどっちがいいか判断したいところ。
もうチョイいろいろ試行錯誤してみたいところ。
よくハイドロポンプを肝心な時に外して負けを呼び込むツンデレその2.
だがそれがいい(・∀・)!!!!


教訓:
・やっぱり準備は必要。
グロスは何させてもイケメン=∀=)(ははは
課題を多く見つけられて今度に活かせそうでよかったよかった。
もう少し煮詰めてみよう、にしてもやっぱ素早さは重要だのぅ=3=)