66伝説なし

相手:

いきなり初手お互いキッス(ざわざわ・・・・
相手は食べ残し持ちだったので麻痺を入れてグロスで殴って処理したらムウマージ降臨。
鬼火する隙にステルスロックを撒く。
キッス出して技探ると鬼火怪しい光持ちで電気技持ってないようでハピにチェンジ。



そこで出撃バンギラス出したら大文字でやけどをもらう\(^o^)/
とりあえずハッサム出てくると嫌なので火吹いてたら相手は居座って吹雪を吹いてくる( ゜д゜)(な、なんだと
だが攻撃技が割れたので挑発打ってくたばるまで噛み砕く連打で吹雪のPP削ってお亡くなりになったので無償でガブリアス降臨。


身代り貼って3回積んでハピナスハッサムムウマージ蹂躙して相手の場を乱して終わり。
グライオンを押す手段が乏しいのでやはり毒を仕込んだほうがいい。
あとバンギラスは身代り必要だな(( ・ω・)
しかし電気や☆やゲンガーが苦しい、ど、どうしたらいいんだ( ゜д゜)
というわけでメンバーをボーマンダランターンにチェンジ。
相手:
ハピナスとヤドランで麻痺撒かれてバンギ、グロスに麻痺が入る。
相手のサルはステルス持ちで☆で流しに行ったらがむしゃらくらって☆が死ぬ\(^o^)/
あれ?これやばくね?(( ・ω・)


そしたらボーマンダが現れ、これは負けフラグ\(^o^)/
ただグロスが珠文字をなんと耐えてコメットで撃破してさらに
厄介なハッサムをイバン爆破で道連れに成功、イヤッホー(・∀・)!!!!


しかしライチュウが厄介だった、まさかガブリ見て引かずにアンコールとは恐るべし。
しかもドラゴンクローぶち込んだら麻痺る( ゜д゜)(静電気なんて聞いてないよ
だが☆の代わりに生かしておいたバンギが麻痺っているも残り3匹に強いので場を徐々に支配して積み。
ライチュウのアンコ願い事は厄介だった。ほかの技何か分からんが危なかった。
やっぱアンコール強いのぅーw−)