66伝説なし

相手:
以前書いた改善点を直さず同じパーティで突っ込んで見事に改善しなかったせいで
そこをきれいに突かれて負けた素晴らしい試合。
世の中うまくできてますな、育成がんばるとしますよ(=∀=)(ははは
内容はラグラージに振り回されてパーティ崩壊したという感じ。
トゲキッス育てておけばこうならなかったのに、俺だらしねぇなww


麻痺入れた珠サルの前で影分身積むもあちらの愛に敗れて技当てられて負け。
身代り貼りたかったのだがマッハパンチ持ちで身代り縛られたのでしょうがない。
ドータクンが光の壁貼ってきたので俺も負けじと☆で壁を貼るしかないか。


改善しないまま対戦して負けて言い訳してるのはただの阿呆、つまり俺(;∀;)
こんな人にならないように皆さんきちんと育成しましょう(・Α・)b(おっさんとの約束だぞ



我ながらうまくまとめたと思うのだがどうよ?(・∀・) 自虐ネタすぎるけど<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

  • 余談

ロズレイドがいないので誰かに借りに行こうとしたのですよε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
チャットあって人多いサイトに借りようとしたら入れない。・゚・(ノД`)・゚・。
サイト「琵琶湖の水でも飲んでろ(#゚Д゚)」東京の次はお前か。
というわけで対戦復帰までの道のりは険しい(´・ω・`)