MHF

もうすぐ課金が切れるのでそれまで遊ぼうとプレイ中であります・3・)
プレイに金かかって、最近はいい装備も金で買う時代になってますます困ったもんだ=∀=)(ははは

  • コントローラー

もう少し俺の思う通りに動いてくれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ある程度慣れてきた、そりゃ50体も狩れば慣れるか。
まだソロは無理なのでもう少し経験を積みたい。


ただ切断系統だと弱点の副尾と尻尾がホバリングしてるんで当てにくい。
で打撃で行くとやたら移動してスタンがたまらない。
で弾系統で行くと弓は連射弓できてないうえに、狙いつけるとカメラ反転\(^o^)/
ダメージ食らわなくなったがダメージ効果的に与えているのかが実感がなくて困る。

  • パリアプリア

通常種は気絶無効あればなんとかなる。剛種はチケット使うのでソロはもう少しあとになりそう。
気絶無効ないとかなり面倒な気もする、一撃が気絶値高くてすぐぴよる。
見た目はラグラージ、動きは遅いティガで突進と飛びつきが多い。
そして新たなジャンルゲロゲームの主人公。


近接は火事場ハンマーで頭に溜め3と縦3入れて、肉おいてゲロ吐かせて狩れた。
遠距離はただの的、本当にありがとう(ry
はぎ取りよりゲロからのほうがいいアイテム出る不思議なモンスター(・Α・)

  • 餓狼+2

・空腹時に会心率+50%・回避性能+2・効果会心補正を1.35倍
火事場の腹減りverみたいな感じで今の段階では課金しないといい装備組めない。
だが使ってみたいのよね、何せ攻撃エフェクトが青になるってのが熱い。
しかしエリア移動されたらただのイライラゲームになるので相手をかなり選びそう・3・)

  • 装備、武器

弓装備は以前書いた装備を作って連射の使い勝手を見たい。できれば金策対策になる。
MHFは素材集めもめんどいが金稼ぎも面倒で困る、PSPなんて可愛いもんです\(^o^)/
にしてもだれかプレイしないもんか、一緒に狩りたいぜ・3・)