ギャラドス

なんか今日これでくる人がめちゃくちゃ多いので書いておく。たぶんダブルだろう。
HP実数値191で後は個人のご自由に、以上・3・)
191は16n+15で定数ダメージ一番低くてソクノ持たせれば性格補正ないサンダーの10万は耐えれたと思う。
あとは攻撃か素早さか耐久か。だが素早さも激戦区でなかなか難しい。
攻撃も振っても2発で倒せるやつが増えるのかというとたいしてそうでもない。
ということでやっぱ耐久振ってればいいと思う(=∀=)(ははは


磁石サンダー、珠サンダーの10万は諦めましょう、雷は外れるのを祈れ!!!!
そういや雷サンダーか、なんか強そうだ、安定感ないけど(=∀=)(ははは
安定感のなさがネックか。