オフ

なんかオフが大きくなるにつれていろいろ問題も出てくるご様子。
オフ会はおいらは2回しか行ったことないのでピンと来ないが
どうせなので大会やオフの思い出でも=∀=)(むふふ

  • 2007フェスタ名古屋

・トリプルビートでバッジゲット゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!
・知らない少年とモンハン、いやぁ彼は片手の扱いうまかった。
・優勝者のテンションの高さ+応援団

  • 2007フェスタ大阪

・本選でサト子コスの人に負ける、握手してもらいました(きりっ
・みどりんに会う、まさか優勝する姿も拝むことになるとは
・たりさんとモンハンキリン2頭クエ手伝ってもらう。
たりさんうまかった、今でも憧れ゜+.(・∀・)゜+.゜(きらきら
みどりんは鬼畜だった・3・)

  • 共和国オフ

・初めて参加したオフ、ただ頭の中でこれを基準にしたのはミスだった
ポケモン何もしてないが楽しかった(・∀・)
・自販機に琵琶湖に帰れと言われる
遊戯王で神経衰弱
・重い荷物持ったままはしんどい

  • 共和国オフ:2回目

・福岡からわざわざ狐Pが(・∀・)
・またしてもポケモンほとんどしてないが楽しかった(・∀・)
モンハンした・3・)
マクドのバイトの酷さ
・東京のエレベータもう少し改良しろ!!!
・重い荷物持ったまま(ry

  • 東海オフ

・大人数でみんなポケモン熱高い、高すぎる( ゜д゜)
・まじめにポケモンするんだな、やはり(そこか
・東京帰りの連チャンで体力0 \(^o^)/
・なんだかんだでモンハンできた(・∀・)
・マウンテンで激辛ピラフ食った、腹減ってたので無問題だった(きりっ
・甘いパスタを平気で食う化け物が二人( ゜д゜)(奴らの腹は鉄でできてるのか
ライブオンの存在を知る、そんなのあったのか
多くの人と話したかったがもう体力限界だった。
なぜ体力ないのかと言うと徹夜でモンハンのギルドカード考えていたからって落ち\(^o^)/

  • ラスチャレ大阪

・DS電源切れるまで対戦できた、満足
・たこちゅうさんと会えたのは大きかった。
・ハオちゃんはイケメン連れ\(^o^)/、ヘレンちゃんは女連れ\(^o^)/
とりあえず朝は辛い、あと座る場所無いのも辛い。
一番はポケモンのやる気が限りなく0だった、でもこれ行ってモチベ上がったのは良かった。

あれ?ところどころにモンハンの文字が(( ・ω・)
にしても俺のモチベーションの低さと言ったら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/