MHF:錆を落とす作業

近況:
HRがついに500で名前が青からピンクっぽい色に。
ただ腕の方はどう考えてもHR上限99、199のときの方があって落ちてる。
装備も充実して腕なくても装備でカバーできるというのもあるがこれはまずい。


ただ操作性にもちょいと問題があって新コントローラーが
糞すぎて思い通りに動かなくて歯がゆい。
なんで初代コントローラー壊れたんだよ、ちくしょーwww


双剣の乱舞すらまともに思った通りに出せないとか終わっとる。
だから笛するようになったんだけど・3・)b だが笛してるとタイマーが切実に欲しい。
旋律きらさずに殴りにいってスタンとるとか急がしすぎですよ、奥さん。


というわけで腕を磨くために火事場でソロ狩りで鍛錬を積もうと
思い念願の連射弓が完成したので弓を本格的にしようと思っているわけですが
狙い定めるとキャラが反転していきなり難題にぶちあたる。
とりあえず今週は逆襲クエあるんでこれで練習がてら金稼ぎ頑張るとします(きりっ


とりあえず逆襲ディアブロスしてるんだがなかなか尻尾に当てれなくて苦労してます。
まぁたぶん慣れだろうな、うん(・w・)
弓をある程度鍛えれば金に困ることはないし、がんばるぜ>w<)b 


狩人祭:
蒼組、赤組でポイント競うお祭りがあり自分の所属してる猟団また負けましたw
俺まだ勝ち組クエ行ったことないんですけど><)!!!
ただ祭りポイント3倍で5000ポイントもらえたのでよしとしよう。
今所属している猟団はどちらかというと効率主義なところだがランク12で自由なので当分お世話になるつもりです。


とりあえず大量のポイントのおかげで弓装備できました、イヤッホー!!!
達成証たったの5ptうまー!!!
あとやっとベルバレッタF完成しました。世間はパリアバレッタ?見た目重視ということで(きりっ
弓装備に激運装備崩して剛力を回したのでベルバレッタ主体の激運装備を作ろうと思います。
メモ:
ベルバレッタF(イ)   66 ●●● 報珠, 剛力珠
ラヴァRメイル    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
古龍SPアーム     127 □
デスギアLナーベル  155 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ 111 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 達人珠
防御値:580 スロット:■1□0●10○1 火:+13 水:-2 雷:+5 氷:-4 龍:+1
激運, 見切り+3, 攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 高級耳栓, 絆

  • 5.5アップデート

どうやらMHFではエスピナスやたら押したいようでついに希少種まで出るようです。
あと武器も装備も増えるし、剛種のラオとシェンも出るしやることたくさん増えそうだな、こりゃ。
というわけで誰かMHFやらないか?(待て