pokelite見せあいなしダブル4VS4

対戦して勝った負けたではなく、課題や収穫を見つけ考察することが今後に繋がる。
俺のかっこいい言葉決まった( ゚Д゚)(シャキーン
とはいえおいらも勝ちたいぞ、ちくしょー・゜・(ノД`)・゜(わーん
いい内容でも結果が大事なのだよ、結果が( ゚Д゚)(シャキーン
相手:キュウコンサンダースツボツボ
男は黙ってスカーフ爆破( ゚Д゚)(どかーん
これで2匹持って行って波に乗って勝利。
それにしてもハイドロポンプは使うといつもハラハラどきどきする。


見たことないポケモン出てきたら大爆発で吹き飛ばす、これに限ります(・∀・)b
なんでって?考えるのしんどいだろうが( ゚Д゚)
相手:
89-61513-75821
初手クレセリアにスカーフトリックしたら相手もスカーフトリック\(^o^)/
最初ターンのアドバンテージが最悪で厳しいがエース粉キングドラが頑張ってくれました( ゚Д゚)
ただ麻痺を撒かれまくられてじり貧に><)
ルンパッパはこの時しずくでやはり状態異常はつらいのでラムを次から持たすことに。


あとカビゴンが♀なのでメロメロが封じられたちくしょー・゜・(ノД`)・゜(わーん
カビゴンが♂が多いは都市伝説だったのか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
あとおいらのゲンガーちゃんの襷を利用されてクレセリアが爆破耐えられて\(^o^)/


最近のクレセリアはこういう仕様が人気らしい。あと未だに初手守るしないな(・3・)
相手:
12-94846-08141
ムウマージがいるので爆破はやめて、雪崩で攻める。
そしてラティの流星群を交わす、これは大きい、さすが命中95%技。
そして初めてルンパッパがメロメロを使う時が(・∀・)!!!!!


相手ベロベルトのイバン爆破時に

ルンパッパ「さようなら、ラティオス、先に逝くわ・゜・(ノД`)・゜」
ラティオス「君1匹を死なせはしないよ・・・死ぬときは2匹仲良くさb」
ベロベルト「3匹だけどな( ゚Д゚)」

というラブロマンスが起こり、勝利。守る成功されてたら負けてました=∀=)(ははは
相手:
初手爆破を敢行したら、ラグラージが半減の実で耐える( ゚Д゚)
だが相性はいいのでルンパ、ギドラ降臨させて暴れることに。
後続でヨノワが出てきて、明らかにトリックルームする気満々なので
2匹でハイドロ当てにいくと読み通り、俺冴えてる(・∀・)(イヤッホー


その後カビゴンの自爆も華麗に読んで守るで交わし、勝利。
相手カビは49で何か調整してたようだ。
相手:
25-08496-72062
岩なだれを外して、マニューラの攻撃を食らう機会が増えたのは痛かった。
全く俺のグロスめ、こんなときに外しやがってw
これが2体命中技の対価というものか・3・)2体に入るとついつい考えがち。
先制技を多くのポケモンが所持していたので体力低いと縛られるのがつらかった。
相手:
14-81672-92260
出たよっ、おい!!!みどりんパ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)(ますだおかだの岡田的感じで
ノワールにスカーフ仕込むもダークホールが・゜・(ノД`)・゜
しかも全然起きないし、眠り短縮は都市伝説ですか・゜・(ノД`)・゜(わーん


しかしルンパッパちゃんが獅子奮闘の活躍。一番メロメロが光った試合でもある(゚Д゚)(えっへん
だが性別不明の壁に勝てず競り負ける・゜・(ノД`)・゜
あと相手には雨で来ることが読まれていた、相手はエスパーか( ゚Д゚)( ゚Д゚)
相手:
72-38980-09008
猿のアンコールを失念していた、これに尽きる・゜・(ノД`)・゜(わーん