いやぁ、困った。
今進んでる道は誰も進んだことがない道で道すらない
たいていのポケモンのサイト、ブログetc 覗いたけどメロメロなんて候補にもない/(^o^)\
いやぁ、おじさん困った=∀=)(なはは
なのでおじさんは道なき道を草木かき分けて進んでいるのである(゚Д゚)


ただ後ろを振り向いても続いてくれる人誰もいないけど=∀=)(なはは
そりゃ心理、命中、性別、急所駆使する考え方だからしょうがないか・3・)♪♪♪


だがこれだけは言っておく。
10万ボルトを雷にして外して負けた。アイアンヘッドをコメットパンチにして外して負けた。
波乗りをハイドロポンプにして外して負けた。龍の波動を流星群にして外して負けた。
鬼火を外して負けた。いわなだれストーンエッジを外して負けた。
これらは運じゃなくてあなたが相手を短いターンでも早く倒すために
はたまたこちらのポケモンが長く場に居座るために支払ったそれ相応の対価じゃ、ごらぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


そこは勘違いしないようにね=∀=)(なはは
そういう時はこいつツンツンしやがってwwwと考えるといいでしょう(・∀・)
ちなみにうちのラティオス、ゲンガーはツンデレっぷりが半端なくて勘弁してほしい/(^o^)\