なんかメッセで対戦すること機会を得たので対戦するしかない、結果は余裕のフルボッコ(゚Д゚)b(イェイ
久しぶりの対戦相手がラスボスで頑張ってはみたがラスボスなだけあって強かった。
そう簡単に攻略はできないわけですよ、こんちくしょーw


またいろいろお勉強しなくては、メロメロを自在に使いこなせるよう頑張ります(゚Д゚)(きりっ
覚えなおしたころにまた飽きてる俺が見えるが気のせいではないだろう(゚Д゚)(ははは
にしてもレベル1の状態で魔王に戦い挑むもんじゃないなwww


いや、待てよ・・・・よく考えたらそこら中、魔王ばっか/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
誰か俺に魔王どもを倒すまではいかなくても沈めるくらいの武器をください\(^o^)/\(^o^)/