オフに向けて

今から動こう。ついでになんでこうなったか説明しよう=Α=)(きりっ

  • 以前とある人からアイマスCDを致命的な致命傷なくらいたんまり貰う

CD20枚以上ウンコー( ・∀・)ノ●●

  • 1日中BGMとして聞く

もう何が何だか分からん/(^o^)\
音楽だけかと思ったらラジオとかドラマ会話も入ってるとか聞いてないぞ?オオィ?!!!
ランダム再生でラジオと会話と音楽ごちゃまぜでカオス/(^o^)\→放置安定

  • 最近1日1枚分でまとめて聞く

1か月くらいできちんと聞けた、イヤッホー(・∀・)b

テストの日(オフ)に向けて少しずつテスト勉強(準備)するってやつです。
いやぁ、こんな当たり前なことをCDで諭してくれるなんてイケメンすぎるな、おい・・・
母ちゃんがよくテスト2週間前にしっかり復習しろって言ってた理由がよく分かった(;Α;)>