本屋での流し読み

ハリーポッターに例えると本を読まなくて映画を見る感じ・3・)
映画だと要所が絞られているが本で書かれていた細部が抜け落ちる(・∀・)
話は変わるがハリポタの映画はなぜそこを選んだという場面が抽出されて
おいおいいきなり話飛んで本読んでない人ついていってるのか( ゚д゚ )
という展開が話進むにつれて如実にひどくなってる気がするが(ははは


今おいらがしている本屋で小説の流し読みはそんな感じで要所要所掴んで
あとは勝手に補完するという曖昧なことをしております(´∀`)


まぁ小説といってもライトノベルだからできるという落ちなのだが(ははは
厨2要素( ・∀・)イイ!!!展開読めて脳内補完余裕でした(^ω^)
それはそうとハリポタは謎のプリンスで手を止めていたな、読まなくては(( ・ω・)