ドラえもん

こんなこといいな♪ できたらいいな♪
あんな夢(雷パンチ、冷凍パンチ的な意味)、こんな夢(思念の頭突き、トリック的な意味)
いっぱいあるけどぉ(・∀・)♪
みんな、みんな、みんな、叶えてくれたぁ、ゲーム会社が叶えてくれたぁ( ^ω^)♪
手軽に爆発覚えたいな><)b♪ 株ポケ「はぃ、技マシン( ゚д゚ )ノ♪」


あんあんあん、とっても大好きあんあんあん、とっても大好き

ポケモン界のドラえもん・3・)b
トレーナー「メタグロスぅ(TдT)」
メタグロス「もう・・・またぁ?(  ゚д゚)」
トレーナー「そう、またぁ(´;ω;`)」
メタグロス「もう!いつもいつも対戦で泣かされてぇ。たまにはガアッとやっつけておいでよ(゚д゚)b」
トレーナー「ぞんなこと言ったって、対戦相手強いんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。」
メタグロス「これだよ・・・だから舐められちゃうんだ(´Д`)」
トレーナー「ねぇ、力を貸してぇ( ・∀・)」
メタグロス「んん、もうぅ・・駄目!!!」
トレーナー「あっ、そう?( ゚д゚ )じゃあ伺いますけど種族値600のメタグロスは何のために対戦界にきてるんですか?」
メタグロス「えぇ(´・ω・`)」
トレーナー「メタグロスが僕の味方をしてくれないなら、僕はドータクンでも・・」
メタグロス「えぇ?!」
トレーナー「そうさ、堅くて、浮いてて、耐熱でどっちの特性か分からなくて無表情と来てる( =∀=)」
メタグロス「しょうがない(`・ω・´)」
諸君、我々はのびたくんなのである(゚д゚)
え?メガネをかけてないだと・・・伊達でもいいからかけろ!!!(違
またくだらないことを書いてしまった(´∀`)(なはは
しかしリアクション見れないのでうけてるのか滑ってるのかすらも分からない( ;∀;)b