なぜアーマーアンテナから来る人が多いのか

ただ単に更新する回数が他者様のブログに比べ圧倒的に多いというだけだった( ゚д゚ )(どーん
いやぁ参ったね、どうも(=∀=)(ははは
どうも、ブログ更新に定評のある人です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さてエメラルドの主人公の名前だが何がいいか迷う−w−)(うーむ
ゆうせいでいいかな(´∀`)どうせラティオス「ほしくず」だと思うし完璧だ(゚д゚)
にしても軽口でラティオス粘ってやるとか言うもんじゃないな、あと2匹も粘らなくては/(^o^)\(アッー
今度から粘ってから言おう、そうしよう(´Д`)


にしても高個体値は出ると嬉しいが、おいらの場合それを育てないのがどうしたもんか。
カード買って買うの楽しいけど、開けたあとは大して魅力沸かなくて対戦はしないタイプ(・∀・)(HAHAHA
うーむ、素晴らしいほど無駄なことしてるな、だがそれが( ・∀・)イイ!!


つまり自己分析するとこうなる・3・)

孵化 個体値引き当てると嬉しいから好き(・∀・)
厳選 個体値引き当てると嬉しいから好き(・∀・)
育成 考えるの面倒くさいから嫌い(´Д`)
対戦 楽しい(・∀・)しかし連戦はしんどい(´Д`)

つまり育成の段階で私は止まることが多いのである( ゚д゚ )(きりっ