東京行ってきます>w<)b

21〜25日と結構長いのだけど、いい気晴らしに楽しみです(ははは
一応知り合ったのはポケモンサイトなのだけど、全員ポケモンのモチベが皆無なのは凄いところ。
あるものはフラグ建築士に、あるものはアイマスに、あるものはカードに、あるものは東方に、あるものはスマブラ
あるものはモンハンに、あるものは麻雀にという感じで今は力入れてるものが十人十色状態。


で共通するのはポケモンのモチベがあるほうでぜんぜんないで、ほとんど皆無だから友達と会いにいく感じですな(ははは
おいらも考えることはあってもゲームしたのはこの前の苺オフ、KNWオフが久しぶりだったしのぅw
そしてこの東京行きのおじさんの目的は借りた金返しにいくというのが一番の目的という(( ・ω・)bbb