歯車がかみ合い出した

メンバーころころ変えるのは育成の関係上厳しいので同じメンツで経験積むことに。
すると今までツンツンしてたロズレイドの様子が?!!!!
ついに俺に心を開いてくれた、イヤッホー・゚・(ノД`)・゚・。


それにしてもバトレボは急所率と命中率が数字通りじゃないので
諦めなければ逆転もありそうで面白いですな、やられたほうはたまったもんじゃないがw
急所は当てられたり、当てたりでころころひっくり返る。


メインウエポンの命中が悪いと炎がグロスに狩られるという珍事もよく見る。
その逆もありでコメット外れてアッー\(^o^)/も多いのだけどw
とりあえず腕の錆は落ちたのかダブル粉はだいぶ入れれるようになりました(`・ω・´)
眠りと痺れ入れれるときは気持ちいいのぅ=∀=)(ははは
しかしバトレボは眠りターンが長いので参考にはならないのが残念なところ。