63

相手:

選出:

自分:

選出:

91-83735-85501
眠り粉当てて寝言撃った次の技選択をシャドボと痺れで迷ってシャドボにしたのと
トリックしてくるんだからスカーフだということすっかり忘れてたのが痛かったところ。
眠り対策されるとロズは辛いところですな=∀=)(ははは


これがゲンガーなら寝言インファイトで無償で攻撃機会得れるからその違いはやはりでかい。
あとヘラナンスの組み合わせは強烈であった、やっぱ使われると辛いねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ初めてトリトドンの特性が活きたのは収穫であったが(ははは


この戦いこちらがいろいろ考えないといけなくていろいろしんどい試合だった(ははは
もうおっさん、最初のほうで息切れしてるし、鍛錬が足りんねぇ。
こんな対戦10試合ほどするオフとか俺無理だな、やはり。