ゲームラボ

買ってきました、結構分厚いな( ゚д゚ )
と思ったら記事は少なかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
840円、高い買い物をしてしまった=∀=)(なはは


簡単にまとめると
・ネット情報鵜呑みにするな
個体値高ければ勝てるわけない
・自分に合うよう調整しろ
・対戦しろ
・繋がり持て(人脈)
・モルフ印
立ち回りに定評があるモルフさん
運のなさに定評のあるモルフさん


書いてあることはまさしくその通りとしか言えない=∀=)(なはは
それよりモルフ印のポケモンがブランドだと(゚Д゚)
こ、これは転売フラグキタ━(゚∀゚)━!
いや、だって本当に彼の貸してくれるポケモンは癖が強くて(( ・ω・)


冷静グレイシア、レベル1ドブル、勇敢グロス・・・( −w−)
いやぁ、軸のカビゴン借りるのを忘れて使わずしまい、どうしてこうなった/(^o^)\