ニコニコ生放送

ニコニコにこんなものがあるのをつい最近知りました。
どうやったらいけるんだろうと思ってたら普通に
トップに生放送ってのがあるんですね、知らなかった/(^o^)\


しかもなかなか多くの人が生放送をされているようで
いろいろ覗いたら時間の関係上見せ合いなし33が多いようです。


確かにこのルールだとじゃんけんと同じ理屈になり勝てない相手には勝てなくなるのと
見せ合わないので相手の手持ちが見えないのを活かして、いろいろなポケモン
使用可能という点はガチポケが余り好まれてないニコニコ動画では確かに人気が出そうですな。


しかもこのルールだと

こいつにも活躍の場が(・∀・)・・・・あるのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こりゃ乱数孵化も覚えたことだし、やってみるのも面白いかもしれない。
となると残りはリトルとかも一応視野に入れておくか。
そうすればどの対戦でも対応可能キタ――(゚∀゚)――!!