にこにこ生放送潜入(´∀`)

とりあえずいろいろ覗いてみた。

  • 雑談と化しつつぽけもそ

乱数孵化について易しく丁寧に解説をされていた。
乱数孵化のやり方学びたいなら行くといいかもしれない(・∀・)

  • 俺にダブルを教えてくれ

WCS2010のパーティを閲覧者と放送主でいろいろ意見しながらパーティを組んでいた。
実はこういうのが一番見たかったのでちょいと情報収集c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
見たところオーガルンパをやはり皆意識している様子。


だがディアルガバンギラスの対策は甘いというか強いという認識が薄い印象。
パーティ見ていたがまぁ見事に初手バンギルギア、後続オーガが苦しい感じ。
その他もろもろも苦しそうだったが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ただぜひともこの放送主はWCS2010頑張ってほしいものであります。
まぁまず最初に0回戦突破するか否か、話はそれからだ( ゚Д゚) ドーン!というのは内緒にしておこう。
そう、ポケモンに重要なこと、それは運(・∀・)(おい

サンダーの絵に釣られて潜入余裕でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遊戯王についてのいろいろな情報が聞けた(・∀・)
あれ?なんでポケモンで検索引っかかったんだ?((( ・ω・)
まぁ遊戯は知ってたので気軽に聞けた、あと部屋綺麗だった。・゚・(ノД`)・゚・。(うらやましい

ただ育成だけはヒマだが見るものも特にないのでいいヒマつぶしになる・3・)b
あといろいろな人に触れることはいい勉強になる。
まぁ生放送を覗いて思ったことは

   ___ 
  / || ̄ ̄|| ∧_∧ 
  |.....||__|| (     ) 私は世間一般的にはポケモン廃人のようだ・・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
  |    | ( ./     /    万孵化がデフォでないだとガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

嬉しいのか哀しいのかポケモンに関してはレベルが高いところになぜかいるようだ/(^o^)\
どうりでぜんぜん勝てないわけですね!!!!!どいつもこいつも強いぜ、ちきしょー。・゚・(ノД`)・゚・


あと女放送主の時と男放送主の時の書き込みの違いの差に吹いた。
「主何歳?」ってコメ見た時、お前は何を求めたいんだと突っ込みを入れたくなったのは確定的に明らか。